2009年5月26日火曜日

腰痛の人は台に片足を

        
同じ姿勢で長時間立っていることは、

かなり腰に負担をかけます。

特に腰痛の人は立っているだけで腰に負担をかけています。


歯磨きや台所仕事など、

それ以上の長時間の立ち仕事は

高さ10cmくらいの台に片足を乗せます。


疲れたら足を変えます。

この台を使うことによって過度の腰のそりを

防ぎますので楽に立てますし、

腰痛で無い人も腰痛予防にもなります。

10  今日の       


くりかえし一生懸命に
 
えさを運んでいました。
 
子育ては、
 
大変ですが

どの親も一生懸命で愛情たっぷりですね。

5月26日 今朝の散歩道から ツバメの子育て




ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m

0 件のコメント: