2009年9月19日土曜日

委中・飛陽・崑崙は腰だけのツボではなかった

   
今まで紹介してきました、

委中 ・ 飛陽 ・ 崑崙 は、

腰痛の鍼灸治療では

かなりな頻度で活躍しているツボです。



そして、驚く事に3穴をセットで使うと

脳低動脈の血流改善にもなるのです。

パーキンソン病の方や、

脳卒中の後遺症の方は

腰痛の改善をしながら

脳の血流改善をしていきます。

このセットの鍼をすると
   
頭の後ろあたりがスッキリしますょ。


10  今日の       
    
おとぅ~さぁ~ん
   
赤い髪かざりになちゃっいました。
    
hanaは、
  
彼岸花に、ご満悦 
     
でも父は、花よりぼた餅 

 彼岸花 < ぼた餅 。(^о^)。



ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m

0 件のコメント: