2010年2月18日木曜日

子供が欲しいけど・・できない時にするお灸

   
コウノトリにお願いしても

なかなか授からない

病院で検査をしても問題はない

そんな時にする お灸があります。

不妊のツボとして昔から伝わる

中条流子孕(こばらみ)の灸

という方法があります。


ツボの取り方が少しかわっています。

まず、ご自分の唇の両端の幅

計って下さい。

そして、その長さで正三角形を作ります。

三角形の頂点を臍(へそ)に合わせ

底辺の二つの場所

このツボに当たります。

そこに、お灸をします。

是非、試してください。 (๑◕ܫ◕)ノ゙


※ 赤ちゃんが出来にくい方は、

  下腹部が冷えている人が多くいます。

  冷えには気をつけてくださいね。


10  今日の       

◆ でへへっな朝 ◆

今朝もとっても さみい~ぃので

こんなところにいます
      

父上様のむぎゅぎゅっな御好意に

ぽっかぽか (^・ェ・^) 
 





ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m

0 件のコメント: