2010年3月25日木曜日

【か】 鍼灸いろは歌 (花粉症)

    
[か]:花粉にて

      鼻がぐずぐず

     する時は

       上迎香に

         上星のツボ




今年は、いつもより花粉が少ないとはいえ

鼻がぐずぐず、くしゃみハックション

目はシバシバ、ショボショボ

頭が重~い !

こんな症状の人が、かなりいらしゃいます。

我家のガネーシャは

花粉が飛んでいると感じたら

上迎香パイオネックスをはっています。

まるで鳥のくちばしのようになっています。

      (その姿はちょっと笑えますが、

           本人はとても効果てきめん! っと、気にいっています。)

外に出るときにはその上から

マスクをして出かけます。

これで花粉による鼻グズグズの症状は、効果てきめん!

あなたもやってみませんか? (๑◕ܫ◕)ノ゙


10  今日の       

やっと、できたー

鯉のぼりの、つり雛

この鯉のぼりは 

  

あたしの(^・ェ・^)

  

それともジュニアの?



これは男の子用なので・・・ジュニアのよ

hanaちゃんには他のものを作ってあげよう~ね *・゚・( ゚∀゚ )・゚・*!☆


ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m

0 件のコメント: