2010年4月8日木曜日

林家正蔵独演会

   
全労済主催のふれあい寄席にいって来ました。



演目の一つは“ねずみ”

内容は

おちぶれた“ねずみや”という宿屋が

左甚五郎の彫ったねずみで

繁盛させる人情話でした。


大変おもしろかったのですが

お笑い大好きのガネーシャは

「おしぃ・・・人情話は、アト、一歩かも!」

含蓄のあるお言葉を (ΘoΘ;)

でも

おもしろければいいじゃん 。(^о^)。
  
深いことは考えない。・・・
 
考えない。・・・

副交感神経のスィッチをONに!させる落語会

ありがとうございました。

地方ではなかなか機会が無い落語会
     
来年もよろしく  全労済さん。 (๑◕ܫ◕)ノ゙
    

0 件のコメント: